ザ・ヒーロー

  • 江川武蔵 公式ブログ/ザ・ヒーロー 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/ザ・ヒーロー 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/ザ・ヒーロー 画像3
時間がたってしまいましたが、

伊藤教人さんプロデュース秘密編隊『ゴンバット』


千秋楽をむかえ

無事幕を閉じることができました(>_<)

ご来場頂きましたみなさま、そして応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました(≧Д≦)

そして、主催のノリさん、新しい絆、出会い、そしてヒーローにならしてくれて本当にありがとうございました


まさか3役やるとは思ってもいなかったですけどね(笑)

でも、本当にいい体験をさせて頂きました♪


舞台終わって、今かなり寂しい気持ちでいっぱいだったのですが、


なんと急遽!!

明日1月18日22時から放送のアメーバスタジオ

「渡辺和貴のぶっちゃけ天パる」

に出演が決定致しました〜♪


15日に千秋楽を迎えた「秘密編隊ゴンバット」のキャストから

レッド役の伊藤教人さん、
ブラック役の浅井純さん、
イエロー役の江川武蔵さんの三人をゲストに迎えぶっちゃけマル秘トークを披露します♪

観に来て頂いた方はもちろん!

残念ながら来れなかった方にもわかりやすくぶっちゃけトークを展開予定です!


ご覧の皆様に笑いと感動をお届けします!


視聴の仕方は
http://www.amebastudio.jp/で渡辺和貴をクリック♪

ということになりました!!

いやぁー明日は真面目に出来るかな(笑)

クラッシャーは今回いない…よね♪



みんなよろしくね♪


では


MUSASHI

 
  • コメント(全1件)
  • ゆう 
    1/19 00:26

    今日友達に、テンションの上がり方半端ないね!笑 って言われましたw
    今日はきっとお仕事でいないだろうな〜( ̄▽ ̄)て勝手に思って入ったので、騒いでしまいました\(//∇//)\ いつもやかましくてすいませんヽ(;▽;)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)