in中目黒

  • 江川武蔵 公式ブログ/in中目黒 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/in中目黒 画像2
寒さを笑いで弾き返す


今日は稽古が夕方からなので、主催であるノリさんに誘われ中目黒に舞台を観に行ってきましたよ〜o(^-^)o

シャレオツな中目黒のカフェで、ちゃ〜してから


Kitty-Guys 4kg

『ポセイドンの孫とYシャツと私。』


ウッディーシアター中目黒

行ってきましたo(^Д^)o


いやぁ〜楽しかったO(≧∇≦)o終始笑いが耐えない♪

明日、千秋楽みたいなので内容は深く言えませんが、是非お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?


そして、その後は自分達の稽古!!


もう本番まで…


あと少し!!!


加藤学さん、熊倉功さんから、かなり、やる気とプレッシャーを頂いてきました!!

頑張るぜ(^o^)


そして、写メは例のごとくジャンケンで負けた下尾浩章さん!!

僕よりでかい方!!

迫力のアクション!!


前回の眼鏡コンテストにも出場していただいた方です(◎o◎)

ご馳走様でした♪


ほんじゃ


みんな体調管理しっかりね!!

MUSASHI