グリーだけどアメ○バ

  • 江川武蔵 公式ブログ/グリーだけどアメ○バ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/グリーだけどアメ○バ 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/グリーだけどアメ○バ 画像3
お昼休みはウキウキ♪



ウォツティング〜♪


ども


いや〜昨日は楽しかったO(≧∇≦)o


アメーバスタジオでの生放送♪


『渡辺和貴のぶっちゃけ天パる』


いかがだったでしょうか?


末野兄貴の暴走モードは何人たりとも止められないということ、わかっていただけたでしょうか(笑)?


かずくんはタイトル通り天パってるし(笑)



すんげぇ〜フリーダムだったな(^^)


コメントにも放送事故ってめっちゃ来てたけど、本当そうだよねo(^-^)o


お絵かきとか、ひどかったもんな〜(笑)



またお邪魔しにいこ〜♪



今度は帝国メンツ5人ででれたらいいなぁ♪


そしたら、もっとひどいことになりそうな…



ってか、おれ、30歳じゃないからね(T_T)


では、今日も1日はりきっていこ〜♪


MUSASHI