おっおっおっ…おなべ!!

  • 江川武蔵 公式ブログ/おっおっおっ…おなべ!! 画像1
ペヤング最強説だったが、最近一平ちゃんに浮気してます



みんなおはよう(^^)



昨日、久しぶりにモツ鍋食べてきた♪


知り合いのお店なんだけど、そこの料理おいしんだわ(>_<)>


刺身もね新鮮で!!

サービスしてくれたし♪(≧Д≦)♪


あざっーす(゜ε゜♪)


でもね…店の名前…忘れちった(T_T)


次はちゃんと名前アピールするからね(__)(笑)


モツ鍋は塩味ベースで、これがまたおいしいのよ


野菜タップリ♪


モツタップリ♪


最高だったなぁ


家帰ってからのハーゲンダッツのバニラが特に最高だった(笑)


次は何鍋たべようか?



では


MUSASHI