★イケチャリ☆

  • 江川武蔵 公式ブログ/★イケチャリ☆ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/★イケチャリ☆ 画像2
押忍!!


どうも



池袋チャリンコ倶楽部presents

『授業しちゃいますッ!!』
@animate


無事終了いたしました(^^)


ご来場頂きました方々、本当にありがとうございました(__)いかがだったでしょうか


僕個人としては、キャラを確立させたい…


ではなく、役者という立場というより、あの場にいれてよかった、というのが素直な気持ちです


社会の授業は、本当に考えさせられました


前回のチャリティーイベントの義援金を、物資にし現地に届けていただいた写真をみたり、被災地の方々の声を聞いたり



写真で見た現地の方々の笑顔の写真をみてグッと込み上げてくるものがありました



震災直後は、ニュースとかで被災地の被害状況とかずっと流れてたけど、今はそんなにやってないし、日々の生活に追われ、僕自身忘れてはないけどやっぱり直後の時に比べて、意識が薄れている



改めて考えました



自分達に何ができるか?


そっから始まったイベント


皆さんに笑顔と元気をと、


それだけでなく、どんな形であれ伝えていく




微力ながら、僕も参加させていただきました


これからも、都合があえば是非参加させていただきたい


ってか絶対参加する


拒否られても無理矢理参加する(T_T)



社会の授業のほかに、


イベント自体は本当に終始おもしろくて楽しかったですよo(^-^)o


☆即興芝居

☆本読み

☆英語の授業

☆パフォーマンス

などなど


かなりのテンコ盛り!!


今回残念ながら都合がつかずこれなかった方へ朗報です☆★



なんと3月は


舞台を…イェイ



らしぃですよ(^Д^)



イケチャリのこれからが楽しみです♪


では


MUSASHI