あれから1年

  • 江川武蔵 公式ブログ/あれから1年 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/あれから1年 画像2
この涼しさたまらなく好きです!!


今日の格好

上は長袖、下はハーパン

今日は上が正解でした


足ちとさみぃーよ(>_<)



昨日は、イナズマで共演した翁長卓兄貴と斎藤夢愛さん、かずくんこと渡辺和貴くん、そして演出家の大和田さんと飲みに行ってきました


みんな斎藤夢愛さんの舞台の観劇の帰りに飲んでたみたいで、


途中から参加させてもらいました♪


やっぱりイナズマメンバー楽しい!!仲良すぎ♪って感じだったなぁ(^O^)♪



そして、今日ついさっきばったりイナズマそして、映画『お焼香』で共演した、こうすけこと、桑野晃輔くんに道でばったり(゜o゜)!!

テンション上がった↑↑

こうすけは、相変わらず元気だったな♪

元気がもらえる♪

テニミュファイト!!


初共演から1年


相変わらず仲良いイナズマメンバーでした


チャンチャン♪


MUSASHI