とりあえず

  • 江川武蔵 公式ブログ/とりあえず 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/とりあえず 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/とりあえず 画像3
あっつ(-Д-;)


昨日、今日、8月の気温でしょ(゜△゜)


こんな日はアイスが食べたくなります!!僕は今日、アイス2個食べました♪



でも、本当に夏バテするかと思った(T∇T)


夏はこれからなのにね(ーー;)


みなさん大丈夫ですか?水分とってますか?




今、外にいるんだけど夜のこの風は大好きだなぁ〜(*^^*)すごしやすいほどよい風♪


急に話しかわりまして〜


昨日のことなんですが、後輩のバースデーを祝ってきました♪


暑い日にアツい場所で(^0^)/



写メみてもらえればすぐわかりますが、


『アントニオ猪木酒場』


ダーーー!!!


入口にマイクとコングがあって何に使うのかと思ったら…


まぁ〜他のお客さんの視線を集めちゃいますよね(笑。


是非行ってみて、視線をあつめちゃってください(^0^)/


料理もドリンクもプロレスの名前にちなんだものばかり♪


なんか、サラダかわかんないけど注文するとみんなで、

1、2、3、ダーってやってた♪



おれも一緒にダーってやった♪


楽しすぎた(^^)


ずっと猪木さんのプロレス流れてるし、バースデーそっちのけでプロレス見入ったわ(゜゜)


いやぁー賑やかな場所だった♪


あっでも、まったり飲みたい方は辞めた方がいいかもね(+_+)


バースデーの事書きたかったのに、結局お店の事ばっか書いちったよ(゜゜)

まぁいっか(^O^)


あっ今日、偶然イナズマで共演した源田役の大曽根さんにあった!!

相変わらず、やさしさ全開の方だったな(^^)♪

帝国は良く会うな〜♪


では

MUSASHI

 
  • コメント(全2件)
  • 178 
    6/24 01:34


    私も今日が誕生日で
    昨日みんながサプライズで祝ってくれました(^o^)/


    3人飲みだと思ってたら10人くらい集まっててクラッカーから始まり、ワーオ(^O^)
    たいな

    去年の今日はみんなでカラ館でオールして誕生日迎えました


    いつか猪木の酒場行ってみたいで

  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    6/24 01:40


    そこ、テレビで見ました


    長ーいソーセージとか、タワーみたいなガーリックトーストとかあるんですよね

    20年くらい前博多にANTON
    って猪木さんのお店があったんですよ。
    今はどうなったか不明…


    何より楽しいひと時だったんです


    私はちょっと
    一日でした




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)