★☆馬☆★

  • 江川武蔵 公式ブログ/★☆馬☆★ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/★☆馬☆★ 画像2
今日は、夕方から恵比寿で、かず君こと渡辺和貴くんとご飯を食べに行ってました♪


久しぶりにあったけど、かずくんはやっぱりかずくんだった(笑)


今日は、かずくんのオススメしてくれた馬刺しがめちゃうまな、


『馬喰ろう』BAKUROU


と、いう店に連れていってもらいました。


いや本当に料理が全部おいしすぎ!!


柔らかいお肉(≧∇≦)サイコーです!!


店長の逸崎さんめっちゃいい人!フレンドリー最高!!



仕事の話しをしつつ、僕が参加できなかった旅行の土産話を聞きつつ



いや〜めっちゃ楽しい時間だったな〜♪



よし明日も頑張ろ(^0^)/


では

MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    6/17 00:58


    美味しそうですね


    馬肉と言えば熊本ですが博多も普通のスーパーで普通に馬刺し売ってます


    我が家の食卓にもよく上がります


    あぁ、夜中なのにお腹すい




  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    6/18 10:53

    馬刺おいしそ

    …でも私は苦



    久しぶりに和貴サンと
    お食事ですか
    羨ましいです




  • 178 
    6/20 00:24

    こんばんは(^O^)


    昨日お久しぶりにお目に掛かれて感激でした


    髪色素敵でし


    やっぱり写真より本物のがよりカッコイイです

    名前記入してる時しばらくニヤケが止まらなかったです


    でも精算の時いなくて残念でした



    ではまた(^w^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)