珍しい標識

  • 江川武蔵 公式ブログ/珍しい標識 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/珍しい標識 画像2
こんばんわ!!


最近ペヤングのおいしさを再認識した者です。


いつも歩いている道にいつのまにかこんな標識ができてました↓↓


標識のある道も写メしときました。


みての通り見渡すかぎり人がいません

むしろ、ここで人に会ったことあまりありません


むしろ、こないだの舞台『Sleeve』のときは、誰もいないからこそ、この道で練習して木刀を振りまわしてました


僕が、夜中木刀を振り回してる人を見たら多分、遠回りして帰ります


遠回りした人いたら、すいませんでした(__)


ってか、なんでハートなんですかね?いやらしさがハンパなく伝わってきた(笑)


以上、現場から江川武蔵がお伝えしました


では


MUSASHI