『Sleeve』

劇団BRATS第2回公演

「Sleeve」

誰一人かけることなく幕を閉じることができました。

昨日は雨の中本当にたくさんの方にご来場頂きまして、みなさんと、そして一緒に稽古してきたキャスト&スタッフと同じ時間を共有できたこと本当に嬉しく思います。


ありがとうございました(__)


始まってしまったら終わりまで、本当にあっという間でした


1回1回の公演が本当に全力で、この5日間全キャスト&スタッフ一同がむしゃらにかけぬけました


終わった今、体が悲鳴をあげております(笑)


劇団BRATSは、元気と爆発力と楽しさを備えもつ、今後もエンターテイメント会を盛り上げてくれるカンパニーです



これからも、どういう形であれ携われたらと思います(*^^*)



では

MUSASHI