♪サプライズ♪

  • 江川武蔵 公式ブログ/♪サプライズ♪ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/♪サプライズ♪ 画像2
今日は2本だてだよ(^0^)/

舞台本番も来週となり、いよいよとなってまいりました♪


そんななかおめでたいことが!!!


キャストの、おぐらとしひろさんが誕生日ということで、サプライズバースデーを♪


ケーキも用意して、演出の町田さんにも協力していただき、全員を集めていただき、演技の話しをはじめたところでみんなで『HAPPY BIRTHDAY』とケーキの登場♪


おぐらさん感動してた(>∇<)

こっちももらい泣きしそうになった(T_T)


楽しくてとても、あたたかいチーム!!


この劇団に参加できてよかったなぁって改めて思いました(*^^*)


本番まであとわずか、一致団結してのぞみます!!


是非みなさんに観ていただきたい!!

お時間ありましたらちょっと新宿まで来ませんか?(笑)

お待ちしてまーす(^Д^)


あと、今日はキャストの斉藤健二さんからチョコクロの差し入れをいただきました♪♪♪

あれは本当にうまいよね〜(^^)

幸せ〜♪

ありがとうございました♪


ってかバナナ入ってんのもあったんだね(゜o゜)

初めて食べた!!

これもまた美味しいのさ(≧o≦)♪



ん〜最近たべすぎだな(__)

では

MUSASHI