雨にも負けず

  • 江川武蔵 公式ブログ/雨にも負けず 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/雨にも負けず 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/雨にも負けず 画像3
これから梅雨いりびたっちゃうんでしょうか?


ども梅雨嫌いの者です(__)

今日も稽古行ってきたんですが、雨すごかったね(゜o゜)

久しぶりにこんな降ったんではないだろうか?



これからジメジメすんのかなぁ〜



あんま好きじゃないなぁ〜

家でて5分後には髪型かわってるしな(T_T)



明日も雨なのか?



でも、雨にまけてなんかいられるかぁ(>Д<)明日も稽古頑張るぜ(^0^)/


是非お時間ありましたら、観にきてね(>з<)/



写メは
・今回の舞台の共演者RIDAさんと、わっしょい後藤さんからのお土産♪


・共演者の北村智晃さんからのアイスの差し入れ(^^)

・今回の舞台のチラシ!!かっこよいっしょ♪


では


MUSASHI