今日はちょっと…

自分の友達の話をしようかと♪


ってゆーのも、地元のいつも一緒にあそんでるやつがついこないだ地元から、


自転車で日本一周のために出発したのです(☆∇☆)



旅するのが夢だったらしく、仕事も辞め行動にうつった彼


この御時世に賛否両論あっただろうに、実行した彼を僕は尊敬している


今しかできない事、自分の夢、それを実現、実行することは誰もができる事ではない

勇気ある決断だと思う。



そんな彼を影ながらひっそりと無事を祈りつつ応援している


まぁ本人には恥ずかしくて言えないけどね(*^^*)


今、東京を出発して大阪にいるらしい、これからどんどん最南端までつっぱしるであろう


もし、街で自転車に荷物をいっぱい乗っけてる24歳くらいの奴がいたら話しかけてあげてください(笑)


人違いの場合は…ドンマイです(__)


僕もオフができたら、一回は彼に会いに行こうと思います…電車か車で♪


さすがにチャリで追うのはむりやぁ(>Д<)


彼は、最南端までいったら最北端までいく予定らしぃ

帰ってきたら競輪選手並の脚になってそうだな(゜.゜)

まぁとにかく無事に東京に帰ってきてもらいたい


今日はそれが書きたかった


では


MUSASHI

 
  • コメント(全6件)
  • ぴーちゃん 
    5/9 00:08

    友達は、凄い
    自転車

  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    5/9 01:57


    おそらく、我が街博多へは北九州から国道三号線を通って来ると思うのですよ(―_―)ノ

    お友達がへそまがりなルートを選択しなければ私の家の前を通るハ


    過去にはマリリンモンローとジョーディマジオ夫妻も新婚旅行で来福した時通った、アベベも走った国際マラソンコースにもなってる国道で


    偶然見かけられたらいいな


    がんばれー




  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    5/9 02:04


    あっ、追伸

    ついでにリンドバーグが大西(平?)洋横断した時立ち寄った飛行場があった町でもあります


    スゴクナイ?今は九州電力と国土交通省しかない小さな町です

    プチ自慢でし



  • 178 
    5/9 08:27

    すごー

    チャリで日本一周


    そして仕事を辞めて、決断に至った勇気もすごいですよね


    私もチャリ好きでよく1時間掛けて池袋まで行ったり、散歩がてらに色んなとこ行きま


    でも県を越えたのは埼玉くらい



    日本一周頑張って下さい

    て言いたいで

  • Kジロウ 
    5/10 15:11

    そのお友達スゴイね
    でもね、普通に就職活動しないで、役者の道を突き進んでるむっちゃんも充分スゴいと思うよ
    2人とも応援してます。
  • ナチコ 
    5/11 13:49

    お友達頑張れ


    すごいねチャリで回るとか



    今しかできない貴重な体験になる




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)