池袋チャリンコ倶楽部より


東日本大震災チャリティーイベント
『池袋チャリンコ倶楽部』


にご参加下さいました皆様


ご無沙汰しております。


皆様に『池袋チャリンコ倶楽部』からお知らせです!!



イベントで集まりましたお金の使い道が一部決定致しましたので、ご報告させて頂きます。







5月4・5日、宮城県南三陸町を中心に点在する避難所数ヶ所に、直接物資をお届けする事が決まりました。


皆様のお力添え改めて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。



主催メンバーで、信頼できるルートを確保致しまして、現地の情報をもとに必要な物資をお届けする運びとなりました。



今回購入したものは

お米
お水
醤油
ケチャップ
中濃ソース
マヨネーズ
サラダ油
かつおだし
コンソメ粉末
固形カレー
固形シチュー
砂糖
食塩
味噌
五目釜飯の素
鳥釜飯の素
茸釜飯の素
味塩コショウ
ツナ缶
ごはんですよ
鮭ほぐし
たくあん
きゅうりの漬け物
ベビーハム
ガスコンロ用のガス缶
野菜ジュース
ウィンナー缶
コンビーフ缶
スパム缶
豚角煮缶
牛肉しぐれ缶
甘夏みかん
グレープフルーツ

柔軟剤
バスタオル
下着乾電池
携帯おはし
フォーク
スプーン


です。




何を何処にお届けしたかなどの詳細は、また追って写真付きなど、明確な形で、お知らせ致します。




現地に行くメンバーは

山岡竜弘・星名陽平の二人です。


物資は大量に、車に積めるギリギリの量を買い揃えたのですが、まだお金が残りました。こちらも検討し、必ず被災地の為に使わせて頂きます。



皆様の想い、しっかり届けてきますね!皆様から頂いた大切なお金です。責任持って有効活用致します。
お金の使い道について、ご要望などもございましたが、今回は、話し合いの上、この様な形に致しました。ご理解の程、よろしくお願い致します。




お届けする際の様子など、できる範囲で皆様にお伝え致しますね。


池袋チャリンコ倶楽部は、被災地への支援と皆様の笑顔を根本に
まだまだ活動を続けていきます。

これからも末長くお付き合いお願い致します。



また何かございましたら、皆様にご報告致します。


それでは失礼致します。


池袋チャリンコ倶楽部

MUSASHI