ちんすこう美味!!

  • 江川武蔵 公式ブログ/ちんすこう美味!! 画像1
こんばんわ(^0^)/



みなさん、体調は崩れてないですか?


今、インフルエンザが周りでは流行りだしてます!


この流行りにだけは乗りたくない(>_<)


気をつけてね(゜゜)



今日から今度の舞台

劇団BRATS第2回公演
「Sleeve」

の、共演者さんを紹介したいとおもいまーす♪


まず、一人目は



♪縄田雄哉さん♪


仕事で沖縄に行っていたみたいで、お土産でサーターアンダギーとかちんすこう、そしてさとうきびを買ってきてくださいました(^^)

サーターアンダギーいろんな味あってめっちゃ美味かった♪


さとうきびは…


食べてないや(笑)



後輩思いで、やさしい縄田さん!


ぼくに、殺陣の基礎を教えてくれた、いわゆる師匠♪
変顔が好きみたいですね(笑)

思わす゛僕も変顔に(@_@)

縄田さんみたいに綺麗なかっこいい刀さばきができるよう、頑張るぜ(^0^)/


では


MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    4/30 00:20


    こんばんは


    ちんすこう

    読み順変えると大変、変態な事に


    美味しいよね



  • 178 
    4/30 20:57


    私の友達の中学生みたいな子分かります
    笑 大体カラ館行く時いるんですが、なんか幼い感じの子
    あの子ちんすこう大好きでいつも品川かどっかで大量に買って来ますw


  • Kジロウ 
    5/3 23:52

    沖縄最高ですよね!
    むっちゃん行ったことありますか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)