☆情報解禁☆

  • 江川武蔵 公式ブログ/☆情報解禁☆ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/☆情報解禁☆ 画像2
靴下は右からはきます


ども江川武蔵です


ついに!!



つ〜い〜に〜♪


こないだ、撮影した映画の情報が解禁したよ(^O^)/


映画『お焼香』



映画「お焼香」サイトがUPいたしました♪

http://osyoko.eigines.co.jp/

ブログhttp://ameblo.jp/oshoko-movie/

ツィッター
http://twitter.com/oshoko_movie


モバイル版は4月の下旬に出来るそうです!!


これからどんどん情報が解禁していくから、みんなチェックしてみてね(^0^)/



ほいでこないだ、お花見にいってきましたよ〜(^0^)/



天気は最高だったなぁ〜♪


むしろあっちぃーくらいだった(>_<)



まぁ残念ながら7割ぐらい花ちってたかな(゜゜)


もう、今ごろは全部ちってるのかな?


いろんな方々がいたなぁ〜30〜40人くらいいたのかな(☆ε☆)




いやぁ〜かなり楽しかった♪


まぁ理由は写真みてもらえれば…ね(^_^)↓↓↓






イナズマ大集合♪♪♪




またみんなで集まれたらいいなぁ



しゃ明日も稽古がんばるぜい(≧o≦)



お休みなさ〜い



MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    4/19 01:51


    お焼香

    間違って食べたり、火が点いた方をつまんだりしないでね(´・ω・`)



  • ナチコ 
    4/19 09:28

    むぅちゃ〜ん


    こないだはチャリイベでどもども


    お花見大集合でめーっちゃ楽しげ



    泡盛コーヒー……

    おいしかった



    あっ情報解禁まってまちた

    気になる感じだね




  • のん 
    4/19 20:11

    映画!(≧∇≦)楽しみです!
    東京以外でも見れるのかなあ…。
    イナイレで一緒だったキャストさんたちとまた一緒にお仕事できたんですね☆彡

    お花見楽しそう!!!(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)