チャリティーイベント

今回の

東日本大震災チャリティーイベント

『池袋チャリンコ倶楽部』

で集まりました収益金額は


547,042円です。


皆様のご声援、ご協力、誠にありがとうございます。


心から御礼申し上げます。




皆様から頂きましたこの大切なお金は、この度の東日本大震災における被災地において、安全で活きた使い方が出来る様、主催メンバー及び、参加メンバーで検討していきます。

そして、必ず責任を持って被災地にお届け致します。

お金の使い道の証明は、ブログなどで、目に見える形で、お知らせさせて頂きます。

使い道が、義援金という形になるのか、物資又は炊き出しなどの形になるのか、届ける形は只今、安全なルートの確保など、検討中ですので、また後日改めて発表致します。

今しばらくお待ち下さい。

お時間頂きます事、お許し下さい。



547,042円というお金は、今回の甚大な被害において、何か大きな事が出来るものではないのかもしれません。
ですが、このお金は、皆様からの沢山の気持ちがこもった大切な大切なお金です。

イベントで生まれた笑顔の様に、この皆様からの想いのこもったお金が、被災地でのひとつでも多くの笑顔、喜びに代えられる様に、主催メンバー及び参加メンバーで、検討していきます。

改めまして、当イベントへのご賛同ありがとうございました。

引き続きのご声援ご協力のほど、よろしくお願い致します。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして!

今回のイベントで皆様にご好評頂きました

チャリティーTシャツ

その名も

『チャリT』

の通信販売が決定致しました!!

限定200枚限りの生産でしたので、サイズや色に限りがあり、ご希望に添えない場合もございますが
当日いらっしゃる事が出来なかった皆様にも、役者全員が袖を通した『池袋チャリンコ倶楽部』のユニフォームとも言えるこの『チャリT』をお届けできればと思います

もちろん通信販売の収益金に関しましても、全額被災地の方々の為に使わせて頂きます。金額も追ってブログ等で発表させて頂きます。

只今、振込先などのシステムの確立を行っておりますので、購入方法につきましては、今しばらくお待ち下さい。

この『チャリT』を着ればあなたも『池袋チャリンコ倶楽部』の公認部員です☆(笑)かわいいデザインなので、お届けお楽しみにしていて下さいね。

よろしくお願い致します。


東日本大震災チャリティーイベント『池袋チャリンコ倶楽部』

主催メンバー一同
----------
チャリンコ倶楽部
ml-charinko@39n.jp