イナイレからの雪

  • 江川武蔵 公式ブログ/イナイレからの雪 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/イナイレからの雪 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/イナイレからの雪 画像3
雪がつもったとき、新雪に足跡をつけたがります。



ども、積もった雪の中、運転にビビりながらも帰宅しました江川武蔵です。



やばいですね(>_<)



久しぶりに東京で積もったのを見ましたね♪


運転恐かったぁ(゜o゜)




で、話しがかわりまして〜昨日は舞台を観に行ってきました(^O^)




『わたし色々したわ』

キャスト
・片岡明日香


脚本・演出
・大和田悟史



ということで、


翁長卓さんと、金子直史くんと千秋楽を観に行ってきました♪


そして、ちゃっかり打ち上げにも参加させていただきました♪♪



ありがとうございました(^^)




そして、そしてその後は




2次会では、同じくイナイレでお馴染み末野卓磨さんと斎藤夢愛さんと、イナイレのダンス指導をしていただいたあや先生達とも合流しまして、プチイナイレ会を♪


残念だったのが、渡辺和貴くんが仕事の都合でこれなかったことですな(T_T)





またプチイナイレ会、もしくはプチではなくイナイレ会したいと思った今日このごろでした


写メは、
・今日買った服
・卓さん&ナオくん&おれ・卓さん&ダイソン


では、みなさん雪で滑らないよう気をつけてくださいね!!




MUSASHI