今期☆初( ≧∇≦)

  • 江川武蔵 公式ブログ/今期☆初( ≧∇≦) 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/今期☆初( ≧∇≦) 画像2
  • 江川武蔵 公式ブログ/今期☆初( ≧∇≦) 画像3
夜行バスのったときは、パーキングには絶対起きていたい!!買うものなくても、ウロウロと物色したい!!



ども江川武蔵です。



今期、最初で最後になるかもしれませんが滑りに来ました(^O^)♪



in長野県♪



ひ〜さ〜しぶりだぁ〜〜




雪や〜〜〜〜〜♪♪♪






見渡す限り雪やーーー!!



ってか



寒っ('_')



つららのデカサにいつも驚く(゜o゜)




天気にも恵まれ、いっぱい滑りましたね!!ハイ



爽快でしたo(^-^)o



リフレッシュですね♪



東京も雪降るとか、噂を耳にしたんですが…



雪山でなぜカレーが食べたくなるのか?


不思議(?-?)




ってか、ハッピーターンにハート型あるのみなさん知ってました?



では


MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    2/8 21:43


    雪山には足を踏み入れた事がないざんす


    はっぴーたーんは親指と人差し指が一番うまし



  • 紫陽*ゲームだけ来ます 
    2/8 21:54

    私もこの前の日曜日滑ってきました!(転びまくりw)体中が痛いです(T^T)
    ハッピーターンのハート可愛いです♪
    あとバレンタインに手作りのケーキ送ります(^-^)

  • 178 
    2/9 20:16


    長野のどこですか


    今、竜王に住み込みしてるんですが、竜王だったら一目見たかったです


    武蔵さんと同じウエアの人、何人か見たんですけどみんな小さかったから違うな
    今日リフト乗りながら思ってました笑

    あのウエアカッコイイですよね



    ハッピーターンめちゃくちゃ美味

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)