ひなたぼっこ

  • 江川武蔵 公式ブログ/ひなたぼっこ 画像1

お久しぶりです(__)



みなさん風邪ひいてないですか?



僕は…




めちゃくちゃ元気です(゜o゜)


ども江川武蔵です。



今日は久しぶりにオフということで、家で愛犬のココちゃんとひなたぼっこしながら、台本読んでます。



ココの写メを撮ろうしたんですが、かなりの写真嫌いみたいでなかなか撮らせてくれません(T_T)



写真が嫌いなのか、俺が嫌いなのか…





なんか悲しい(._.)




近々、盗撮してやろう(^^)♪





こないだ友達の結婚式の二次会に行ってきました♪たしか、忍たま観た次の日!





高校の友達で同じクラス、同じ部活だったため、ほとんど同窓会みたいな感じでめっちゃくちゃ楽しかった◎^∇^◎



お二人とも、美男&美女でお似合いだったなぁ(^o^)


お幸せに〜♪♪♪



今日の写メは久しぶりに食べ物♪


僕のお気に入りは青い袋のホワイトチョコがコーティングされてるやつ♪


うまいよ(^o^)




では



MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • のん 
    1/31 19:02

    ココちゃん何犬ですか?
    写メ見たいです(*'v`*)

  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    2/1 02:01


    何のお菓子なのーん


    うちは猫飼ってます
    5歳のいっくん♀が腎臓病で介護生活、もう永くない


    ガリガリに痩せて一日中家族誰かの膝に乗って寝て過ごしてます


    元気な時にもっと一杯遊んであげたら良かった


    最後の日まで少しでも永く、愛情感じれるよう
    幸せで居てくれる様に家族皆で頑張りま



  • まーか 
    2/1 23:14


    動物がおうちにいて
    羨ましいです

    うまく撮れた
    載せてくださいね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)