今年最後の日♪

  • 江川武蔵 公式ブログ/今年最後の日♪ 画像1

おはよ〜♪




みんな風邪ひいてないですか?



今日めちゃ寒いね(>_<)



でも、寒いけどアイス食べたくなって写メの大好きなアイス食べてみた…






体の芯から冷えました(^0^)/





ども、武蔵です





年越しカウントダウンみんなはどう過ごしますか?






毎年、『初蹴り』ってことで地元の友達と初詣いってそのままサッカーってのが、決まりだったけど、ちょっと違うこともしてみたくなりまして…





まぁただ単に寒いからってね♪





さぁ何するかな(^o^)





みんな、よいお年を〜




MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • かずず 
    12/31 13:47

    私も冬でもアイスは欠かせません
    しかもこのアイス食べたことある
    味しいよね
    今日は誕生日なのでアイスのかわりにケーキ食べます
    いので体調には気をつけてくださいね
    年もヨロシクです

  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    12/31 13:50


    見たことないアイス


    コンビニ限定

    北海道民は冬は半袖でアイス食べてるらしいですよ。家中暑いくらい暖房きいてるから

    転勤で博多に来た方が、トイレや洗面所に暖房入って無いから寒い
    州なのに全然南国じゃないって言ってました


    連れは元旦は競艇に行くのが決まりです


    私は炬燵で寝てます


    良いお年をお迎え下さい



  • のん 
    12/31 17:32

    寒いですねー。福岡ですけど、こちらはめちゃ雪です
    そのアイス初めて見ました〜(^w^)私もアイス大好きなんで、冬も欠かせないです☆
    私は今年も家でテレビ見ながら年越しかな〜(^v^)
    武蔵くん何して年越ししたか教えてくださいね\(^O^)/
    では、よいお年をお迎えください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)