D-V- D

  • 江川武蔵 公式ブログ/D-V- D 画像1
まーた期間が空いてしまいました。



今回は諸事情により間があいちまって…



本当すいません(>△<)




それでも読んでくれている皆様、本当にありがとう(__)



また遅い時間に更新になってしまいましたが、





なんと、


舞台版イナズマイレブンDVDやっと発売!!!!





もぉーーー待ちに待ちましたぁぁぁぁぁぁ(>_<)





あの感動を再び♪今度はDVDで!!





よろしくお願い致します(^O^)




ちなみに、今日辺見役の渡辺和貴くんと街でバッタリ!!



いろいろ話したかったけど、時間なくてあんま話せなかった(゜o゜)





あいかわらずのテンションで♪


残念ながら、かずくんとの写メは撮れなかったけど、髪切ってから初の写メだったり


ではね(^0^)/



MUSASHI