リフレッシュ

  • 江川武蔵 公式ブログ/リフレッシュ 画像1
  • 江川武蔵 公式ブログ/リフレッシュ 画像2
今日は久しぶりにフットサルをやってきました♪



二チームで、休憩はさみながら2時間30分!!




いやぁーリフレッシュしたけど、筋肉痛が不安(>_<)


でも、天気にも恵まれたし気持ちよかったな♪



ほいで、


昨日は僕の演技の先生、いわゆる師匠である、女優の夏秋佳代子さんの舞台を観に銀座にいってきました!!



昨日が千秋楽で、終ってしまったんだけど、いやぁーおもしろいかった。


第2弾『GO-SUNS』企画公演


「ピストル」


亡き人が残したモノを大切にし、意志をつぐ者


今を必死に生きてる人達のために、それを無くしてしまうのか



最後の最後に真実が…



本当にまさかまさかのラストで、すごかった!!



人間の欲、金の裏にあるドラマ!!


劇団の話しだったため、いろいろと考えさせられました(__)



ありがとうございました(^-^)



おれも頑張らなくては!!




写メは、

夏秋佳代子さんにいただいたお煎餅!!

一昨日買った服

だよ(^O^)


では

MUSASHI

 
  • コメント(全3件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    11/8 23:33

    スポーツに観劇にアクティブですなー


    ハートのお煎餅は特注?

    本当にいい男は何着ても似合うから特ダ
    ←ヅラ付け忘



  • のん 
    11/8 23:38

    2時間30分ふっとさる…(゜∀゜;ノ)ノすごい!元気ですね
    お煎餅かわいいですっ(*´V`)
    お!服買ったんですね〜(≧∇≦)似合ってますよ☆秋冬なかんじでカッコイイ
  • 178 
    11/9 05:50

    お煎餅かわい


    フットサルお疲れ様ですo(^-^)o
    2時間半て結構ありますね

    私もしあさって朝霞でフットサル2時間ありま

    久しぶりだから楽し


    やはり写メ今日も素

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)