おひるどき

おはよ〜(^O^)





最近、歩くことを意識してます



ども、武蔵です





バスとかタクシーを使わずに、まぁ夜30分くらいかけて歩いて帰るのが日課になってきました。ダイエットにもなるかなと♪




軽く汗をかきそうになったころに家に到着…






ん?








汗かいてないから意味なくね?







まぁよしとしましょ♪






でも、暗い道ばっかだから人通り少ないとこって男でもやっぱりちと怖い(-_-)




物騒な事件多いしな〜




みなさん、夜道マジ気をつけてね(>_<)




おれは変な奴きたら返り討ちにしたる!!って思いながら、帰ってます。





一人で一日の反省しながら、いろいろ考えながら歩いてる時間が今の僕には大切な時





次の日同じ過ちは繰り返したくないから




日々考えながら進む






でも、僕直感派なんですがねo(^-^)o




よし、今日も頑張りましょう



では



MUSASHI

 
  • コメント(全2件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    11/2 15:48

    私は朝5:30からウォーキングしてます


    もうさぶくて汗かきにくいから今週からヒートテック着込んで歩いてます


    朝でも真っ暗なんで、不審者結構フラフラしてます


    けどミニパトもゆっくり静かに住宅街やランニングコースを巡回してますよ。

    警察官の不祥事ばっかりクローズアップされるけど、昼夜を問わず真面目に、正義に燃えて市民の安全を守ってくれてる町のお巡りさんに感謝です



  • のん 
    11/3 15:39

    いろいろ一人で考える時間って大事ですよね。
    気をつけて歩いてください(o'∀'o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)