今日

  • 江川武蔵 公式ブログ/今日 画像1
おはよ〜




まず、告知なんですが


今日の昼(昼ドラ)13時30分〜



『天使の代理人』



に、江川武蔵出演してます(^O^)




世間的に最低な男を演じてます



でもね、





でもね…









正直、顔はでてるかわかりません(__)




急遽決まった役なんでね(>_<)




でも、最低な男がでてきたら僕だと思ってください





間違いなく僕ですから(゜_゜




はい!!告知終了〜





写メは最近はまってる飲み物♪野菜生活100




前はこれの紫にはまってたんだけど、



マンゴー飲んでみたら、



ウマッ!!



ってねo(^-^)o


マンゴーあんまり好きな方じゃないのに、なぜかはまってしまった(^O^)




ってことで



では(^O^)


MUSASHI

 
  • コメント(全5件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    10/26 13:41

    13:37分頃に

    元彼にそっくりな最低野郎が出てきましたが

    アレですか…



    お疲れ様でし



  • Sachina☆やっと回復してきた 
    10/26 14:02

    見ました(´`)

    役柄は…まぁよくないですが出演できるなんてすごいですね(*^_^*)

    お疲れ様です(´ω`)

    これからも頑張って下さい


  • ナチコ 
    10/26 15:40



    見逃したー




  • のん 
    10/26 20:53

    仕事中で見れなかったです(ノω;`)
    またお仕事の告知待ってますね〜(*p'v`*)
    これ美味しいですよね!私はマンゴーも好きだけど、マンゴー好きじゃないのにって不思議。
  • なす 
    10/27 00:36

    っと早く告知してほしかったで〜
    今日録画してた笑う犬観てて見逃しました〜orz笑

    あのドラマたまに観てました〜


    あ〜観たかったな〜(´з`)



    野菜生活の黄色美味しいですよねo(^-^)o

    あと、あれも美味しいです

    カゴメのカボチャぷりんみたいなやつ(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)