よろしくお願いします

やっほー(^O^)




かる〜い雨ふってじめじめしてる



でも、それはある意味なんとゆうか…








うん、ただ暑いだけだね(__)




みなさん風邪とか引いてませんか?




ども、武蔵です!





いきなりですが、今日は軽く趣味というか特技について触れたいと思います(^o^)



みなさんに江川武蔵を紹介したいがために…



より知ってもらいたいがために…





なんかすいません(゜゜)






で、さっそくですが…




一番長く今でもやってるのはもちろんサッカー(^O^)!!



小学生のときクラブチームに入り、中学高校ってサッカー部で汗を流してました。



今でも月一くらいでフットサルやってます。



なんでフットサルかというと、ただ人数少ないからフットサルだったらすぐできちゃうからです(^O^)


はい。




そして、小学校のときに水泳と空手をやってました。


空手は初段(黒帯)をもってます。オス!!



水泳もそこそこいけます…いけるはず……いけるのか(T_T)?



ほいで、柔道と剣道を高校の授業でならって、大学で柔道をさらにならって初段なのかな?なんかもらいました♪



基本的に体動かす事が好きというか得意というか


バスケとかバドミントンもやるの好きです。




アメフトの試合とか観るのは好きですね。


ルールとかは全然わかりませんが(゜_゜






でも、小学生のときにいっぺんにいろいろ習いすぎて結局どれも中途半端におわってしまったんです。





他にも習ったんですが、みんな遊んでるのになんで遊べないんだと、サッカー以外どれもやる気がなくなってしまったときもありました…




でも、そこでやめずにある程度まではやり続けました。




そのおかげで少しずつでも、いろいろな事に挑戦できたことによって、それが今の役者人生に活かせていけています。




運動には自信はあったので、体をはったりといろいろ挑戦しました。イナイレのおかげで、技もできるようになりましたしo(^-^)o




今思えば、どれもやっててよかったなと。




無駄な事はなかったのかなと







あとは、趣味的なことでいえば友達に誘われてダーツを少々


本もよみますが、漫画も結構読みますね


音楽も洋楽から邦楽まで幅広く聞きます

HipHop
J-POP
J-HipHop
Reggae
などなど



とまぁざっとこんなかんじです。



自己紹介になりましたかね(>_<)?



こんな僕ですがよろしくお願いします(^-^)




MUSASHI

 
  • コメント(全5件)
  • 瑠愛樹{皆様ありがとうでした?} 
    10/13 22:21


    幅広く楽しめる人なんですねぇ


    小学生の息子にもスポーツさせた方がいぃのかなぁ


  • のん 
    10/13 22:25

    自己紹介ありがとうございます!武蔵さんのこともっと教えてほしかったので嬉しいです♪ヽ('v`*)

    サッカーそんなに長くやってたんですね!武蔵さんのポジションどこなんだろ?寺門と一緒でFWとかでしょうか
    なんか全体的に器用な感じですね
    帝国ってアクロバット経験者じゃないと大変そうだったし…、武蔵さんの身体能力あってこそだったんですね♪
    今後もそのスポーツ経験、きっと役者人生に役立っていきますね♪

    うわあー。ダーツかっこいい!(`ω´*)
    音楽も幅広いんですね♪武蔵さんの好きなアーティストさんの曲とか聞いてみたいので、今度なにかお気に入り教えてくれたら嬉しいです☆
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    10/13 22:31


    やっぱりスポーツ万能ってポイント高い



  • なす 
    10/13 23:50

    すごいですね
    んなスポーツやられてるんですね

    私も今はフットサルやってます

    フットサルは展開速いから面白いですよ

    日々練習してます


    てか空手とか超カッコイイ

    萌え〜


    洋曲は何聴かれるんですか


    私は洋曲だとBON JOVIとかが好きです

    あまり同世代でいないですけどね


    何かオススメの曲あったら教えて下さい

  • おとみ 
    10/14 12:46

    むーちゃん
    りがと
    んうん、むーちゃんの事が少しずつわかって嬉しい
    っか〜
    学校から色々やってたんだ
    てか、黒帯とかスゴ
    ッコい
    ーちゃん、いろんな引き出し持ってるね
    れからのむーちゃん楽しみ
    の流れで?質問しちゃってもいいですか
    のお仕事を選んだ理由とキッカケを教えて欲しいな〜
    れからも色々教えて
    ありがとう〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)