へ〜んしん!!

  • 江川武蔵 公式ブログ/へ〜んしん!! 画像1



美容室でセルフタイマー使ったのおれぐらいだろうなぁ



ども


今から、友達の美容師さんに変身させてもらいます



カツラ合わせのとき、髪長いままいってしまいずっと切れなかった




さて、どんな髪型にしようか



バッサリいってしまおうか、スクだけにしようか…



それともオールバックのドレッドにしようか…



ん、さすがにそれは無しだな



今、人生で一番長いんだよね



もったいない気もしてしまう



おれ、めっちゃ優柔不断



だれか助けて




って思って今日1日が過ぎました



では変身後に

 
  • コメント(全5件)
  • りったん 
    9/24 23:25

    まだ変身途中ですか


    髪型は悩みますよね

    私もいつも悩んじゃいます


    変身後楽しみにしてます

  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    9/24 23:35

    チャライ感じでロン毛似合ってますよ


    見た目チャラくて話すると真面目な内面感じるとか

    ギャップ萌


    女性がバッタばた倒れるよ


  • のん 
    9/24 23:54

    変身後楽しみですッ
    (≧∇≦)
    この写メめっちゃ稲葉サンに似てるかもー!カッコイ


  • 放置蛙 
    9/24 23:58

    あたしも前髪切るか
    迷ってます(・ω・`)
    優柔不断なO型です(笑

    写メかっこいいです
    たしかに髪長いですね〜
    似合ってますけど^^*

    結局どうなったっちゃろ?
    気になります(゚∀゚//←
  • なす 
    9/25 00:41

    まじカッコイ

    本当素


    切っちゃうんですか


    でも切っても絶対カッコイ


    切ったあとも是非アップしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)