ふぃ〜〜〜

こないだは、結局かずくん家にナオとお泊りしました


話しが楽しくってね



かずくんは年上だけど、壁がなくて何でも話せる。誰からも愛される人。なんかかわいらしというか、俺が年上な感じ(笑)


ナオは年下だけど、かなりしっかりしてる!メリハリがね!ぶざけるときは一緒にふざけて、真面目な話しするときは、しっかり考えてんなといつも感じさせる事を言う



まぁ3人に上下関係がそんなにないってことがいいとこなのかな




話しの中心はやっぱりイナイレに関すること




楽しかったこと


苦労したこと


これからのこと…



1ヶ月半だけど、ほぼ毎日一緒にいたからなぁ




話しがつきない



終わってから、初めての再会だったし




会ったときめっちゃテンション上がったよね



得にかずくんがね





再演とかあったら最高だけど、どっか別の現場でみんなとまた共演できたらいいなぁ




ってね




また近々集まりましょ





で、話しかわりまして…


最近、周りで『ポケモン』が、はやってんだけど、久しぶりにやりたくなったよ




小学生のときポケモン赤を買ってやっていらいかな



なんか、知らなかったんだけどポケモン500種類くらいあるらしぃじゃん



全く聞いたことない名前のポケモンがいっぱいでさ





おれやってたとき、151匹だったのに




すごいよねぇ〜



でも、まずDSを買うとこからはじめないとね




普段ゲームとか全くやらないから、ちょっと迷ってる


よし、保留!!

 
  • コメント(全5件)
  • むぅちゃん◎むぎわら◎ 
    9/21 01:10

    何でも一緒にやり遂げた仲間って

    10年たっても会えばその頃にタイムスリップしますよ


    でもゲームはあっという間に進化して、おいてきぼりにされちゃいます


  • のん 
    9/21 01:19

    こんばんは♪
    かずくんナオくんとの再会話書いてくれてありがとうございます(*´∇`*)
    楽しそう☆ほんとに仲良しなんだなぁって言うのが伝わってきます
    私も武蔵くんよりかずくんが年上なの、ちょっと不思議です
    どこか別の現場で再会っていうの素敵ですね
    いますように

    ポケモン流行ってますよね☆最初、151匹だった!なんか歌があった気がする〜
    でも始めたら意外にはまっちゃうかもですねo(`▽´)o
  • なす 
    9/21 06:39

    舞台見てみたかったです(´∀`)

    うちのいとこ、イナズマイレブンめっちゃ好きです


    ポケモン予約するか私も迷ったんですけど今金欠なのでやめました
  • ナチコ 
    9/21 08:11



    なんか男同士
    あつーく語る夜とか
    激アツだねっ


    イナイレメンバーの仲良しな話聞くとめーっちゃアガ


    あたしも再演希望だけどむーちゃんはじめみんなの今後の活躍はかなり期待デス



    ポケモ

    進化してたり退化してたり種類たくさんだね



  • 放置蛙 
    9/23 01:10

    いつもお疲れさまです*゚・

    全力で再演希望!←

    お泊まりいいな〜♪
    久々会えてよかったですね^^

    ポケモン…流行ってますね
    あたしは、やってないですが^^

    話題のサッカーRPG
    負けてませんよ(・ω・´)!
    発売から約三ヶ月…
    まだまだ飽きません

    やっぱイナイレ最高ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)