ついに…

12日をもちまして、舞台版イナズマイレブンがおわってしまいました。


最後は全員が号泣


舞台裏でもみんなで大号泣

寺門も、堪えきれませんでした

辺見が泣くのは予想的中(笑)

コメントや手紙や色紙、プレゼント本当に嬉しかったです。ありがとう




それぞれの想いが、こみあげてきた


約一ヶ月ちょっと稽古中も、稽古後も毎日のように一緒にいた仲間


終わらせたくない、まだみんなとやりたい、やり続けたい…



その思いが、涙という形となったとおもいます。


寺門大貴という男を演じさせていただいて、本当に光栄に思います。



そして、千秋楽本当にたくさんの方がいらしてくれて、本当に嬉しかったです。


最初は会場の半分も余っていた席が最後には立見席すら埋まる程の動員数でした。



この場をおかりして、大和田さんをはじめ、スタッフの方々、お客様、そしてキャストのみな様、本当にありがとうございました。


僕は幸せです


あぁ思い出しただけでも、泣けるよ



あぁ再演ないかなぁ


より、パワーアップした帝国をおみせしたいなぁ


怪我して、出来なかった事もあるし悔しい


でも、もう次に向かって動きだしてるんだ


次の仕事がある人もいるし


再演できなくても、またいつか現場で一緒になれたら…


でも、やっぱりまたやりたいよぉ


はぁ…


あっちなみにノーメイクではないですからね(笑)


って鬼道にからかわれる絡みも、もうないのかぁ(泣)


舞台版イナイレ生活の中心だったな


なんか変な気分だ

でも、次に向かっておれも頑張んなくては


よし、切り替えて新たにスタートだ


寺門大貴・江川武蔵

 
  • コメント(全2件)
  • くみ 
    9/15 00:09

    コンバンワ☆
    初めてコメント失礼します!
    舞台版、すごく似ていてかっこよくて、三次元!?と疑いたくなるくらいでした・・・。
    千秋楽の鬼道さんの、「これノーメイクなんですよ」に「マジで!?」って言っちゃいました(ノ´▽`)ノ(笑)
    舞台上であんなに恐かった(笑)寺門が泣いているのもすごく新鮮と言ったら悪いですが....衝撃的でしたよ。
    それだけのことを乗り越えての舞台だったんだろうと思うのですが、やはり舞台上での無表情の寺門とのギャップに驚きました。((>д<))

    あたしは原作ファンではないので、雷門メンバーと帝国の数人しか名前を知らなかったので、寺門は江川さんがおっしゃった通り、舞台で覚えましたよー!!!!
    もうカンペキです!!!(`・ω・)b

    今日はリアルフットサル楽しそうですね!あたしもやりたいなぁ!
    ではでは今後とも頑張ってください♪
    長々失礼しましたー(>_<)
  • ふじ 
    9/16 20:52

    ちょっと過ぎてしまいましたが、舞台イナズマイレブンお疲れさまでした^^
    公演何度か入らせてもらったのですが、半分しか埋まっていない会場を見て切ない気持ちになってましたが千秋楽は満員で、私まで嬉しくなってしまいました(笑)

    本当にアツイ舞台見させてもらいました
    舞台を見て今まで以上にイナズマイレブンを好きになれました!マジで感謝です\(^o^)/
    もしも再演があったら、また江川さんが寺門で登場するの待ってますね!

    次のお仕事も頑張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)