知ってらっしゃった〜

もう、今日は本当にテンションあがりまくってます



一個前の日記にも同じこと書いたけど、

カーテンコールの後の『帝国おでん』、幕開けた瞬間のみなさんの反応本当に忘れられませんよ


感動でした



そして、曲の最後の会場の照明真っ暗になったときのお客さんのライトの輝き




幻想的な、あんなキレイな瞬間にあの場にいれたことが嬉しくて泣きそうだった



お客さん、照明さん、音響さん、帝国おでんをやらせてくださったスタッフさん方、キャストのみなさん、本当にありがとうございました



文章作るの下手だから上手く伝えられないかもだけど、本当に一生わすれない大切な思いでになりました




その後、みんなでご飯食べてたら、今日観に来てくれていたお客さんが後ろの席にいて、『最高に楽しかった』とか『明日も行くから頑張ってね』とか『足大丈夫ですか?』とか、声かけてくれて、もうどんだけいい人達ですか


嬉しすぎますよ



ちなみに足は大丈夫ですよ


ありがとうございます


明日も頑張りますから




興奮冷めやまぬ中、

地元に帰ってきたら友達から呼ばれて、合流したら一緒にいたお店の若い男の人が、

『イナズマイレブン』知っててくれて、寺門の下の名前、寺門大貴まで知っててくれて、更にテンション上がった




寺門大貴大好きだなおれ



一番恐い顔してるけど、一番仲間思いで本当はいい奴なんです



まだまだやりたいけど、とりあえず後4回、みなさんに寺門大貴という男を更に知ってもらえる様にがんばるぜ