昨日の晩ごはん

  • 江頭浩司 公式ブログ/昨日の晩ごはん 画像1
季節の変わり目と言うこともあり、体調を崩している方が多いようですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

僕は乾燥を防ぐため加湿器24h稼働&外出時はマスク装備に変わりました


久々に書くので、季節の挨拶をつけてみました(笑)


さて、昨日の出来事

事務所の近くの飲食店でカキフライ食べましたー

最初は唐揚げの予定だったけど…

僕は気まぐれ度が高いようで、「これにしよっ!」って決めても注文時には別のを頼んじゃうんですよね

「さっき言ってたのと違うの頼んでるやん」とよく突っ込まれますが、気にしません(笑)

猫っぽいとよく言われますが、自分では犬っぽいと思ってんだけどなぁ

まあいい

カキフライとコロッケセットだったのですが、コロッケが無くなったようでカキフライ増量にしてくれました!

僕はカキフライが食べたかったので願ったり叶ったりでした(^_^)v

お店にしたら原価があがって儲けが減るんだろうけど…(^_^;)


ちょっと得した気分になれた一日でした