ただいま〜

夜は冷える!!

暑いと文句言ったり、寒いと文句言ったり大変だw

今日は一日中外出してました

阪神のCSの結果が気になったり、

一口出資しているクラヴィコードのレース結果が気になったり、

すごいソワソワしてました


阪神が負けたのは、時間の合間を見てチェックしてたのですが、

クラヴィコードのレースは、家に帰ってじっくり見たかったので、

僕が入ってる一口馬主倶楽部からメールが送られてきても、

開封するのを必死に我慢しました!!


帰宅後、すぐにレースをチェック

楽勝で勝ってる〜!!

好位につけて4角先頭で、2馬身差の勝利☆

今日みたいなレースが出来れば上のクラスでも通用するはずだ!

初勝利に時間かかったけど、そこからの2連勝!!

期待は膨らむばかりだ