7月に突入!

あれやこれやと追われるうちに、7月にはいってしまいましたねぃ〜!

まずは月替わりの印として梅雨明けして欲しい今日この頃…。


体温以上の気温だけでも大変なのに、湿度が高すぎてヤんなっちゃうヽ(`Д´)ノ


今年の夏は海で泳ぎたいなぁ〜(´ー`)


もしくはプールでもいい(´ー`)



はたまた温泉とか(´ー`)



でも…


7月は無理だな…きっと…


8月に時間を作り出すことはできるのかな!?


7月に入ったばかりで、8月の予定を気にしちゃうあたりが切なし(∩A`)゜。


とにかく頑張って乗り切るのだヽ(`Д´)ノ

 
  • コメント(全11件)
  • きょ-や 
    7/1 03:41

    がんばりませ
  • みき 
    7/1 03:56


    お忙しいんですね


    倒れないよう、うまく乗り切ってくださいませ

  • さっちゃん@ 
    7/1 05:25

    おはようございます

    7月になりましたね

    頑張って下さ

    今月も宜しくで〜す

  • ワンコ 
    7/1 05:26

    おはよー勇介(^3^)/

    もう7月だね
    ゲンキシテタ(-゜3゚)ノネムレテル
    忙しいんだね…たまには、アソボ


    体調に気を付けて
    頑張るんよ('∇`)

    最近TVで…梅干しとお茶が良いらしい
    塩分補給にもなるか
  • ‡あすか‡★(;_;) 
    7/1 05:47

    もう7月ですか〜早いですね。( ̄○ ̄;)
    忙しいんですね(^_^;)
    体に気をつけてください。暑い日も続いているので熱中症に注意
    すよ。(^◇^)┛
  • 琉華[11/20脱会] 
    7/1 07:45


    おはよーデス
    今月もヨロシクお願いします



  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/1 07:49

    勇介くん、おはゆ

    いつのまにか7月ね


    今月もよろしくで〜

  • ( ´∀`)/~~ 
    7/1 07:54

    早く梅雨明け
    してほしいデスネ…

    お忙しいンですね!!
    (゚Д゚;)
    夏バテに気をつけて下さい!!

    夏の温泉……(・∀・`)
    私は駄目でしたw
    あつすぎます!!!
  • 枝木勇介 
    7/1 10:19

    今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/1 10:37

    こちらこそよろしくで〜す(-^〇^-)
  • ひっち 
    7/1 15:04

    こんにちは


    あっという間に7月


    今月も よろしくお願いします o(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)