鍋を食べす

  • 枝木勇介 公式ブログ/鍋を食べす 画像1
  • 枝木勇介 公式ブログ/鍋を食べす 画像2
昨日も再び鍋となりました〜


最近鍋づいてます(´ー`)


あとはリクエストがあったのでカボチャの煮付けに初挑戦!

レシピを見ながら作ってみました!


思ったより悪くなかった☆


でも個人的には、
もう少し甘い方が良かったです(・∀・)ノ


今度は自分好みの柔らかさで、
自分好みの甘さにしたいと思いまする!!

 
  • コメント(全9件)
  • ジヨン大好き(*´∇`*) 
    1/29 18:49

    美味しそうで

  • さっちゃん@ 
    1/29 19:01

    お疲れさまで

    鍋、カボチャ
    味しそうです

  • ワンコ 
    1/29 19:29

    お疲れ様ですφ(.. )

    凄い!!カボチャ煮
    あっばれじゃ
    (^o^;美味しそ

    今度から、枝木シェフって呼ぼうかな

  • 心夏∪・ω・∪ 
    1/29 19:38

    勇介クン、コンバンハ


    カボチャの煮付けは好みがあるカラ調味料はあくまで目安ダネ


    私は少し多めに作っテお弁当に使っタリするよ



    今夜はたらちり鍋
    したよ



  • ‡あすか‡★(;_;) 
    1/29 19:38

    お疲れさまで


    かぼちゃ美味しそうですね(≧∇≦)


    食べたなぁ〜(⌒〜⌒)
  • ゆっきゃん☆ 
    1/29 20:36

    南瓜大好きなんです


    ばぁあちゃん
    に行ったら作ってもらったりしてます

    美味そ

  • 枝木勇介 
    1/29 23:00

    料理できる幅が広がるのはよいですが料理当番になりつつある…

    関西は特に(なのか?)カボチャを甘い煮付けにするので物足りなし…
    勉強になりましたm(_ _)m
  • ゆっきゃん☆ 
    1/29 23:15

    料理出来る男の人良いと思います



  • 心夏∪・ω・∪ 
    1/30 15:27

    私はミリンを少し多めにしていつも作るよ


    チト甘口で箸休めミタイな感じにするネ


    カボチャは買って来たら中の種とワタを取り除いて使う用途のサイズに切ってタッパーに入れとくと煮付けなら煮汁作るダケでラクになるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)