ご近所さん

  • 枝木勇介 公式ブログ/ご近所さん 画像1
事務所近くのラーメン屋さんに突撃しました!


今まで入ったことのないお店〜


味の分かるお店も良いけど、
初めて入るお店もそれはそれでワクワクします☆



頼んでみたのは半チャーハンラーメン!


結構ボリュームがあって満足でした☆



いかん〜


太る〜(´Д`)

 
  • コメント(全8件)
  • 琉華[11/20脱会] 
    12/11 18:14


    美味しそう


    おなかすいた(≧д≦)
  • ワンコ 
    12/11 18:25

    お疲れ様ですφ(.. )

    パニくってますね


    勇介なら、出来る!頑張れる!ファイト
  • さっちゃん@ 
    12/11 18:26

    美味しそう

    食べたくなっちゃいました

  • 心夏∪・ω・∪ 
    12/11 19:14

    美味し



    ラーメンのスープは全部飲ム?

    私はイツモ…残しチャウ

  • ゆっきゃん☆ 
    12/11 21:21

    わぁ


    美味そ
    食べたいわ

    でも今日はエビフライ、串カツ、自家製コロッケ揚げちゃいました

    久々に揚げ物した

  • ☆刹那☆ 
    12/11 21:34

    美味しそうですね!

    (*^o^*)

  • ワンコ 
    12/11 23:27

    お疲れ様ですφ(.. )

    そろっと、小腹が空いてきたんじゃないですか
    (^o^;
  • 枝木勇介 
    12/12 01:18

    おいしそうでしょ?(´ー`)
    スープは僕も残しますよ☆多少は飲んじゃいますが

    エビフライとか揚げ物も食べたい気分でしたが、ラーメンに負けました!
    今日はもう食べない!!我慢ですぞ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)