迷っていた

ここ数時間ずっと感じていた。


いや、
この違和感は朝からあったのかもしれない。


というかあったに決まっている。


そうでなければつじつまが合わない。




しかし、特に気になりだしたのは昼くらいから。


おかしいとは思っていたんだ。



けど、もういいかなって諦めようとしてた。

そう言い聞かせようとしてた…


だってこんな時間だし、そんなこと言ったら




『え?今更!?』


っていわれるに決まってる。


だけど




ダメなんだ。



言いたくてたまらない。



だから、




ここで言わせて欲しい。







『首が痛いんだ!!!





寝違えたみたいで!!!!』




あ〜すっきりした(´ー`)



首の痛みは直らないけどね…


早く元に戻って〜(TДT)

 
  • コメント(全8件)
  • 琉華[11/20脱会] 
    12/2 21:05


    あははっ(≧∇≦)


    湿布あります

    張りますか



  • 心夏∪・ω・∪ 
    12/2 21:07

    寝違え…イタイ


    大丈夫


  • さっちゃん@ 
    12/2 21:12

    枝木サ
    丈夫ですか
    違え
    いですよ〜
    く、辛いと思いますが頑張って下さい

    痛い時は痛いって〜

  • ゆっきゃん☆ 
    12/2 21:17

    うわぁっ(°□°;)
    寝違えたんですか


    どこか痛い時って痛いトコ触ってばっかになりますよ


  • 変態美少年(oДO;) 
    12/2 21:32


    大丈夫ですかっ(゜∀゜;ノ)ノ

    寝違えると痛いですよね



  • ワンコ 
    12/2 21:36

    お疲れ様ですφ(.. )

    チョッ


    アハハ今更だね
    でも、それだけ仕事に没頭してたりして


    言ってスッキ
    聞いてスッキリした

    とうとう、風邪引いてるかと思った!

    どんな姿勢で
    寝てた

  • 枝木勇介 
    12/2 22:44

    湿布はあっても貼らない人です〜
    あの貼ったときの「ヒャッ」って感じが苦手デス〜!
    やっぱり布団に入って寝ないとダメですね…トホホ
  • ワンコ 
    12/2 23:41

    ヒヤッ!がダメなら
    蒸しタオル、レンジでチンしたタオルを首に
    巻く

    気持ち良くっ
    寝ちゃいそう(;^_^Aアハハ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)