がぉ〜!

  • 枝木勇介 公式ブログ/がぉ〜! 画像1
モンスターハンターってゲーム内に出てくるモンスターですよ!



カラフルなゴリラ…


こいつは、いま僕の手元にいるから小さく見えますが、実際は

2tトラックくらいの大きさで、

お猿さん並の素早い動きを見せてくれます。



このくらいのサイズが一番かわゆいですね☆

 
  • コメント(全9件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/30 16:19

    やってみた〜


    夢中になるのは確実だろうなぁ(笑)
  • 琉華[11/20脱会] 
    11/30 16:25


    あはっ(≧∇≦)

    手のひらサイズだと可愛いですよ

    トカゲとかとみたい

    爬虫類は大好



  • ワンコ 
    11/30 16:34

    お疲れ様ですφ(.. )


    そのモンスターって

    良いゴリラ?
    悪いゴリラ?

    ゴリラって言ったら
    ドンキーコングしか…I don't understand
  • ワンコ 
    11/30 16:52

    ハマってるゲームって言えば…Willでマリオカート

    チョット熱中してしまいま
  • ゆっきゃん☆ 
    11/30 17:32

    カラフルゴリ
    でもちょっとコワい
    2tトラックのデカさで猿並の動き
    際に街ん中いたら
    映るね

  • 枝木勇介 
    11/30 20:20

    モンスターハンター(以下モンハン)はすごい好きなんですけど、気がついたら5、6時間が簡単に過ぎてしまうすごいゲームです…
    ちなみに雪山に出てくるこれの白いゴリラに何度泣かされたことか

  • 枝木勇介 
    11/30 20:22

    別に悪いゴリラではないはず。
    プレイヤーが攻撃するから攻撃してくるんです!きっと!!
    彼のワンパクっぷりは多分、町が混乱します

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/30 20:29

    私、モンハンやり始めたら止まらなくなるな(笑)
  • ちー*なんやかんやで放置中 
    11/30 21:06

    私の友達、自分の誕生日も忘れて必死でモンハンしてました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)