今食べたいもの

今、なんか…



無性に





お鍋が食べたい!!!




ぐつぐつしながら、
おしゃべりしながら、
テレビを見ながら、


まったりおなべ食べたい!!!!

ごまダレか、ポン酢でおいしく食べたいよね(´ ー`)

 
  • コメント(全9件)
  • 琉華[11/20脱会] 
    11/29 21:55


    イイです


    ウチはよく、白菜鍋を作りま

    豚バラと白菜とシラタキだけのシンプル鍋だけど、ぽん酢が最高に合うんです

  • さっちゃん@ 
    11/29 22:22

    お鍋の季節ですね〜

    枝木サンのお鍋にはどんな食材が入っているの
    気になります


  • タチコマ(-^〇^-ゞ 
    11/29 22:34

    タチコマ、今日は、
    です

    白味噌仕立て
    美味いよ〜

  • ワンコ 
    11/29 22:38

    この時期は、鍋ですね!

    鍋と言ったらキノコ


    栽培してますか(^o^;

    うちの鍋は、鍋ラーメン

    茹でたラーメンをしゃぶしゃぶしながら食べてます

    ネギを鍋に入れる前
    チョット焼いて入れると
    香りが出て良いです
  • ルキフェル 
    11/29 22:41

    いいですねぇ

    水炊き・チゲ鍋・モツ鍋・キムチ鍋・カレー鍋・すき焼き?・軍鶏鍋・カキ鍋・豚しゃぶ・おでん…
    かぁっ!きりがなかでごわす!
  • 枝木勇介 
    11/30 00:38

    豚バラ、白菜、シラタキ!!!なんと甘美な響

    お鍋っていろんな種類がありますが、僕はタラ、シャケ、カキ、
    そしてお肉と野菜がたっぷりあれば何も言いませんw
    白味噌のお鍋っておいしそう☆☆
  • 枝木勇介 
    11/30 00:46

    キノコ栽培は…今手を出せておりません

    そうそう☆締めの雑炊とか、うどん、ラーメンて魅力的!!
    その中だと、「すき焼き」が今一番食べたいでごわす

  • ちぃ 
    11/30 01:19


    こんばんは('-'*)


    ちぃゎ 豆乳鍋が だいすきです

    水菜をたくさん入れ

    美味しいですょ(o^〜^o)

  • 枝木勇介 
    11/30 05:17

    豆乳、おいしいですよね〜
    体が元気になる感じがします♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)