御礼申し上げます☆

  • 枝木勇介 公式ブログ/御礼申し上げます☆ 画像1
  • 枝木勇介 公式ブログ/御礼申し上げます☆ 画像2
  • 枝木勇介 公式ブログ/御礼申し上げます☆ 画像3
今更ですが!!!


11/25(木)に開かれました
枝木のBirth Dayイベントに関しましてのご報告☆

まずは、ご来店いただきましたみなさま、
行こうと思ってくださっていたみなさま
ありがとうございました!!

ありがたいことにお店で迎える3回目のBirth Dayイベント!!

無事帰ってくることができました☆
今までの誕生日でいただいたもの
例で言うと
・カイワレ大根のタネ
・はつか大根のタネ
・業務用コンニャク
・植木鉢
・シェイカー(お酒用のやつね)
・もやし10袋
・ピーマン3個いり(6袋)
・ケーキ各種
などなど!!!

今年は僕がほしい物を全面的に押し出してみたので、
思いのほか喜ばしいものを頂戴してしまいました☆

《うに丼を食べたい!》と言っていたので、
「レトルトライス」+「醤油」+「プリンの素」(※粉末なので要作成)

《チーズケーキが食べたい!》と言っていたので、
「ベビーチーズ」+「ホットケーキミックス」(※粉末なので要作成)
・ホットケーキ缶
・カレーリゾット缶
・味噌汁缶
>※これらは温かい「缶飲料」でした…
「おしゃれ和菓子」
「お料理本」
「バスセット」石けんやボディソープ
「マルチ電卓」
「芋焼酎」(魔界への誘いという不吉な名前でした)
「食用菊」
「練りうに」
などなど…。
ほかにも事務所で頂いてしまいましたよ!!
「キノコ栽培セット」
「クッキー」
「ビックリマンチョコ」×2
「モンハン簡易フィギュア」
「ケーキ」
とか、なんとか…。。。。
>
こんなにバリエーションの豊富なプレゼントは初めてでした!


お店もすっごく楽しかった!!
ほんとにみなさまありがとうございました☆

失礼ながら、ブログで御礼申し上げますゾ♪


わっしょい☆

 
  • コメント(全15件)
  • さっちゃん@ 
    11/27 16:39

    お疲れさまで

    枝木サンのバースディパーティ
    ても不思議
    い発見です

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/27 16:42

    お疲れさま


    独創的な誕生日だね(笑)
    来年は参加してみたいな(笑)

  • ゆっきゃん☆ 
    11/27 17:37

    写メ見て笑いました
    パパッとライスがありますねぇ〜
    くさん良いモノ貰えて良かったですね
    って帰るの大変だったんじゃないですか
  • 枝木勇介 
    11/27 18:50

    斬新でしょ?
    毎年誕生日イベントなのに、スーパーからの帰りみたいになります

    ただ、来ていただくこと自体に愛を感じるからよいの

  • ワンコ 
    11/27 18:54

    お疲れ様ですφ(.. )

    山越えたかな

    いっぱいのプレゼン
    有難いですね

    当分食料に困らないですね(^o^;

  • ゆっきゃん☆ 
    11/27 20:54

    質問
    メに写ってる茶色?の箱の中身って何が入ってるんですか?
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/27 21:17

    ゲストに楽しんでもらえるのが一番だからね(笑)

    洒落たモノよりよっぽどインパクトあるし思い出になるね

  • 枝木勇介 
    11/27 23:50

    茶色の写メに関しまして。
    一枚目の茶色い箱は「LUSHのバスセット」!石鹸とかボディソープです
    二枚目の茶色い箱は「キノコ栽培セット」!おうちでリアルきのこ育成キットです☆
    結構大きいものです

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/27 23:56

    たぶん椎茸かなぁ

    意外と椎茸栽培難しいよ〜(笑)
    春と秋に収穫だけど菌をちゃんと奥まで入れないと育たないって聞いた事


  • ワンコ 
    11/28 00:28

    お疲れ様ですφ(.. )

    きのこ栽培か

    やるんですよ


    うまくいったら、教えて下さいね


    きのこのバター焼き美味しいよね
  • ゆっきゃん☆ 
    11/28 00:38

    ふんふ
    なるほ
    バスセット良いです
    あたしも欲し
    どんな香りの石鹸だろう
    ノコの箱可愛らしい
    んなキノコが育つのか楽しみです

  • 枝木勇介 
    11/28 02:34

    ヤバイ!これ、僕がきのこを育てる流れが!!!!?
  • ワンコ 
    11/28 05:15

    アレッ


    違うの
    (^o^;アハ


    じゃぁ
    ホットケーキ作った
    Please tell me
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/28 07:56

    自給自足てか
    笑)
  • ワンコ 
    11/28 08:11

    ヤッパ

    貰ったからには…

    作らないと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)