ちょいと満喫☆

  • 枝木勇介 公式ブログ/ちょいと満喫☆ 画像1
まぶしい〜
かなりまぶしい〜!


としまえんて、
いろいろあるね



乗り物たくさんあるし、


食べ物たくさんあるし、



レイヤーさん(コスプレしてる人)がたくさんいるし!!




とりあえずたこ焼き食べた!

塩マヨ☆


いいじゃないか(´ー`)

 
  • コメント(全11件)
  • 琉華[11/20脱会] 
    11/20 14:09


    あっ


    たこ焼

    食べたいなぁ
  • ワンコ 
    11/20 14:14

    お疲れ様ですφ(.. )

    勇介も
    スプレだったりする


    たこ焼

    私も食べた
    〇〇の


    美味しかった(^-^)

    まだ、お仕事かな
    ガンバ
  • 枝木勇介 
    11/20 15:01

    大阪の方の作られているたこ焼き☆超おいしかった!
    僕はコスプレしませんよ

    せいぜいやるとしたら衣装で位かな??
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/20 15:57

    ちょっとコスプレ見たいか


    友達に「一度、バニーガールやって」とせがまれますがさすがに恥ずかしいわ


    「ダメならネコやって」と言われたけどほとんど同じやんけとツッコミ入れたわ(笑)


    メイドが限界じゃら

  • fairy☆各イベントはお休みシテイマス☆ 
    11/20 16:14

    タコ焼き おいしそうね〜(^Q^

    写真を見たら
    食べたくなったので (笑)私もいただきまー

    ヾ(≧∇≦)
  • さっちゃん@ 
    11/20 16:23

    たこ焼
    美味しそう

  • ゆっきゃん☆ 
    11/20 16:57

    塩マヨ
    めて聞いたよ
    美味しいのカ
    食べてみたい
    (≧∇≦)

    としまえんって遊園地みたいなトコです

  • 枝木勇介 
    11/20 19:00

    コスプレって楽しそうだけど大変だなって思ってしまいます

    塩マヨおいしかったけど、たぶん決め手はお出汁だと思われる!!
    珍しくおかわりしてしまいましたもの(´ー`)
    としまえんて多分…テーマパーク?w
  • ワンコ 
    11/20 19:58

    お疲れ様ですφ(.. )

    これからも
    お仕事ですか


    テーマパークと遊園地の
    違いは


  • ゆっきゃん☆ 
    11/20 20:53

    ほぉー
    汁かぁ
    こ焼き食べたくなっ
    買いに行こっかなー

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/20 21:10

    ちょっとだけ非日常が味わえるみたいよ〜(笑

    個人的には執事のコスプレなんか似合うかもと思ったよ(笑

    遊園地で最初に乗る乗り物はなんですか

    私は観覧車

    それぞれの乗り物の位置を確認したいから(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)