昨日のお菓子

  • 枝木勇介 公式ブログ/昨日のお菓子 画像1
ジャンボな『イチゴポッキー』と

『メルティーキス』

ご一緒した役者さんからいただきました☆

女の子からいただくと嬉しさもひとしおですね(´ー`)


遅ればせながらポッキーの気分を満喫しました☆



そして『メルティーキス』ってチョコレート!

おいしそうだから残していたのですが…
どうやらエアコンの温度にやられたか、食べる前にメルティーしてました…


しょんぼりしました(´_ゝ`)

 
  • コメント(全5件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/13 12:28

    ジャンボポッキーでかっ

    一本でお腹いっぱいになっちゃうね〜(笑)

    メルティキスって食べたことないかも〜

    サイコロ状のチョコだっけ
  • 琉華[11/20脱会] 
    11/13 12:33


    メルティキスすき

    口の中で溶けちゃうんだよ

    食べたくなってきた



  • ワンコ 
    11/13 13:54

    お疲れ様ですφ(.. )

    念願のポッキー、食べれて
    よかったね(^-^)

    って、デカッ
    さず食べたよ

    メルティーキッス残


  • 枝木勇介 
    11/13 17:11

    そう、デカいでしょ
    普段小さいものがデカいとテンション上がります(´ー`)
    メルティーキスはサイコロ状のチョコレートでくちどけが最高なのです☆一度お試しあれ!
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/13 21:32

    さっきコマーシャル見た見


    そだ、娘達にいつも食べられて食べそびれてるんだ


    明日コンビニ行ってみる〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)