お土産☆

  • 枝木勇介 公式ブログ/お土産☆ 画像1
事務所で大福をいただきましたぞ!



おまんじゅう




いいよね(´ー`)



甘いもの癒されるす〜!

いっそ甘いものになってしまいたい!



日本橋で買ってこられた豆大福はとってもおいしかった☆


ごちそうさまでした(・∀・)

 
  • コメント(全9件)
  • ちー*なんやかんやで放置中 
    11/9 00:02

    美味しそうですね


    食べたいです

  • さっちゃん@ 
    11/9 00:18

    大福
    イイですね
    甘いものに変身した枝木サンは
    かほど

  • nashimi 
    11/9 00:51

    豆大福おいしいですよね
    木さんはつぶあん派ですか
    しあん派です

    私はつぶあんが好きです

  • ワンコ 
    11/9 00:57

    お疲れ様ですφ(.. )

    美味しそう
    (^o^;

    まだ、お仕事ですか


  • ワンコ 
    11/9 01:32

    大福のお供は

    お茶が最高ですよね

    勇介、お酒呑みます

  • 枝木勇介 
    11/9 02:05

    つぶとこし…どっちも好きで選べませぬ!!
    甘いものに変身したら、ボクは、、、
    プリンになりたい( ´ー`)
    お仕事と休憩の間におりますよ!
  • 枝木勇介 
    11/9 02:14

    お酒はほとんど飲まないですね!
    1ヶ月に1、2回飲むことがあるかどうかくらいですかね〜
  • ワンコ 
    11/9 02:24

    最近、昼夜逆転してません


    風邪に気を付けて!φ(.. )
    頑張って下さい。)^o^(
  • nashimi 
    11/9 07:46

    答えてくれてありがとうございま

    プリンになりたいんですか
    ゃあ私はチョコレートケーキになりたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)