手相占い

  • 枝木勇介 公式ブログ/手相占い 画像1
ネットでやってみました!
手相占い☆
こういうの大好き(´ー`)

マウスで自分の手相書くタイプでなのでたぶん真実味があるはず☆


結果↓

運命鑑度
あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。


性格
マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追求するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。


人間関係
年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い。友人関係を広く深く。


恋愛
嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。

仕事
自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。


注意
大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなく、なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないよいにするべし。


適職
政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役、弁理士、気象予報士


合ってようと、合ってなかろうと『特A級』というのがうれしい(´ー`)

 
  • コメント(全7件)
  • ちー*なんやかんやで放置中 
    11/7 21:04

    私も占い好きです


    面白そうです

    いいな

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/7 21:06

    手相は変わっていくからね(笑)
    ネットで手相占いか

    やってみたい

  • さっちゃん@ 
    11/7 21:31

    占い出来るのですね
    風変わった恋愛って

  • 枝木勇介 
    11/7 21:47

    http://☆.unnmei.com/tesou/tesou.html
    星のところにwwwといれるとボクのやったのと同じところにいけますよ!
  • 枝木勇介 
    11/7 21:49

    姓名判断とか生年月日の占いとか楽しいですよね☆
    一風変わった恋愛って、ボクも知りたいですw
  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/7 21:53

    グリ占もなかなかおもしろいよ


  • ワンコ 
    11/7 22:05

    お疲れ様ですφ(.. )

    手相占いで
    お笑い芸人のツッコミの方って

    チョットうけ
    (^o^;


    ついでに、脳内メーカーも
    やった


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)