ひさびさの雨

今日は一日雨〜!

なんかしょんぼり…。

昨日も降るとか降らないとか言ってたけど、セーフ☆
だけど今日はわりとしっかり降りましたね。



こんな日はおうちでチョコレートのように



  『ベチャ〜』


って溶けて、まどろんでいたいものです…。


そしておいしいものを食べて、寝たいものです…



さらに好きなゲームをやって、気がついたら寝ちゃってみたいなことをしてたいものです…。





はっ!!!





それ太るっ?Σ( ̄□ ̄;)

 
  • コメント(全7件)
  • ☆刹那★M☆少し休みがちm(_ _)m 
    10/21 18:06

    一言
    りますね。

    (・ω・;)(;・ω・)
  • ☆☆キャンディ☆☆ 
    10/21 21:01


    ん〜〜た・し・か・にf^_^;


    でもそ〜ゆーの気持ちいいですよ



  • M女 
    10/21 21:04

    えらい太る事を気にしてはるんや


    私は全然太れない女ですわ

  • 枝木勇介 
    10/21 21:20

    これから冬に向けて蓄えの時期ですからね〜
    欲望のままでいるとそうなってしまいます…。
    でも体調管理もお仕事のうち☆
    ちゃんとコントロールも必要なのですよね…。
  • 魔女マーリ 
    10/21 22:12

    太る
    もまったりしたいー

  • さくら☆(多忙中) 
    10/22 00:58

    今日は流星群が見られるとか…って、
    と見れないですね、


    まったりもいいですね。

  • 枝木勇介 
    10/22 01:48

    おうちでゴロゴロしているときが至福の時です( ´ー`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)