再度作った!

  • 枝木勇介 公式ブログ/再度作った! 画像1
お好み焼き☆


最近作ったのですが、再挑戦!!


がんばって大きいのを作ってしまいました!!
というか予定外に大きくなってしまいました(;>o<)



手のひら大の豚玉お好み焼き!
手を大きく広げで掴めるかどうかのサイズ☆



ちゃんとおいしかったのだぜ(´ー`)


お好み焼きマスターと呼んで構わんよ☆

 
  • コメント(全8件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/16 20:53

    今から食べに行ってい〜い?(笑

    おいしそうね



    牡蛎入れてもおいしいよ〜

  • ワンコ 
    10/16 21:11

    初めましてm(__)mワンコと申しますφ(.. )よろしくです

    お好み焼き


    食べたいと思ってたとこ

    出前お願いしまーす


    ビールが進みそうですね(;^_^A
  • ☆刹那★M☆少し休みがちm(_ _)m 
    10/16 21:56

    美味しそうですね。おっと
    (^q^)が


    私も食べたいでご

  • 枝木勇介 
    10/17 12:04

    お好み焼きってソースの匂いとか想像したら食べたくなりますよね

    チーズ入りもお気に入りですぞ!!!
  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/17 13:09

    チーズ入り…これまたさらに美味しそうね(笑

    白ワインと食べたい


    山芋たくさん摺りおろしてふわふわにして…今夜はお好み焼きだな


  • ワンコ 
    10/17 15:13

    お疲れ様ですφ(.. )

    チョット良いですか


    お好み焼きをおかず
    ご飯食べる派ですか

    スミマセンm(__)mワンコでした(;^_^A
  • 枝木勇介 
    10/17 20:07

    お好み焼き、たまにはよいですよ
    あんまり毎日食べるのはヤだけど(´Д`)

    僕は
    『食べろ』と言われればご飯と一緒に食べられるけど、どっちかというとそのまま食べたいですよ(´□`)

  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/17 21:00

    関西人ならお好み焼き定食はあまり違和感ないわよ(笑)

    私は関西出身だから当たり前と思ってた


    炭水化物の組み合わせなんて言うけどヤキソバパンやラーメンライスやお好み焼きパンもあるからアリよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)