撮影風景公開♪

  • 枝川吉範 公式ブログ/撮影風景公開♪ 画像1
昨日、荒れる金髪(^_^)えだっち




映画Father、無事に出演終了しました(^_^)





リハ中の一部です。





伸ちゃんとの絡みもあり




かなり興奮しちゃいましたね〜





詳しくは後日、情報解禁になりましたらアップします(^^ゞ




楽しみに待っててね(^_-)











映画Father〜のご協力をどうかお願いします<(_ _)>


ご意見等、何でも構わないので、僕のブログでも、コメントお待ちしています☆








じゃ、
またっ☆

Genkivox#98「Mc青柳尊哉」
http://youtu.be/bn2nrYKkcZA









☆映画Father〜からのお願いです!
<皆様へお願いとご協力>
いよいよ今回、自分が参加することになった映画「Father」が2月15日からクランクインします。皆さんに最高のものをより多くの方に観て頂きたいと思っています。
都内はもちろん、各地方での上映も目指しています。ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっていただけると嬉しいです。
顔晴(がんば)っていい作品をみんなで創りたいとおもいますので、この映画プロジェクトに賛同頂き、マンパワー的ご協力を頂けたら幸いです。
ぜひ下記のページから【映画「Father」のコレクター】になっていただけると嬉しいです(#^.^#)
どうぞよろしくお願い申し上げます。
◆【motion gallery 映画「Father」ページ(クラウドファンディング)】

http://motion-gallery.net/projects...



<市原組Father、アパートを撮影で使わせて頂ける方を探しています。>
今回、映画「Father」(市原直 監督)の撮影でアパートを貸して頂ける方を探しています。
下記条件にあてはまる方はam@a-selection-pro.jp にご連絡下さい。
●映画「Father」市原直 監督
・撮影日:2/26〜3/1(内2日程度)にアパートを撮影で使わせて頂ける方。
・外階段がついてる古びた感じの1人暮らしまたはそこまで広さがないアパート※エレベーターがついてない。
・2階以上の部屋に住んでいる方(窓から見た景色が良いとベスト。目の前にマンションなど高い建物が無い方が良い。)
・都内、もしくは都内近郊にお住まいの方。
撮影が近くなってきていますが、なかなか見つからなく、本当に困っています。皆さんご協力お願いします。


引き続き、映画出演してみたい方を募集しています!


<映画に出演して頂ける親子、幼稚園〜小学校低学年の子供募集!>
皆さんのご協力により乳児と親御さんは集まりました。引き続き幼児〜小学生1、2年生までの子供、親子を募集します。


2月下旬撮影映画にて主人公が公園で遊ぶ親子を見かけるシーンに出演して頂ける親子を募集しています。
家族の記念に一生残る映画への出演はどうですか?ご協力お願い致します。
●映画「Father〜ヴァージンロード〜」監督:市原直
●撮影日:2/26〜3/1(内1日)都内予定。(現在、2/28、3/1のどちらかが有力です。)
※今回は低予算映画の為、撮影現場までの交通費はお支払いできません。予めご了承ください。
●募集:幼稚園〜小学1、2年生までの男女とその親御さん。※特に女の子大歓迎!
出演希望、ご協力頂ける方は 
am@a-selection-pro.jp までご連絡下さい。


お待ちしています(^o^)







〜主演ドラマ〜

☆ほんとにあった怖い話し〜第二十四夜「13階」
 
2月2日にレンタル開始

〜CM出演中〜

☆カルビーじゃがりこ サラリーマン役

☆アイリスオーヤマ パパ役





☆青柳尊哉 出演WEBドラマ
「コニカミノルタマン供舛い舛个鵑呂犬瓩亮勸〜」
https://www.youtube.com/watch?v=v-...

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)