ご褒美

  • 枝川吉範 公式ブログ/ご褒美 画像1
こんばんにゃ(^_^)/



今日は映画を観に新宿へ




作品は、ゴールデングローブ賞でも話題になった




レ・ミゼラブル



サイコーの映画でしたよ!



もう観ました?




なんといっても、俳優の演技と、歌唱力!



歌唱力が半端ない!!




鳥肌が(ё_ё)






ヒュージャックマン、ラッセルクロウ、アンハサウェイ&ヘレム・ボナム・カーター


鳥肌が(ё_ё)



これだけ豪華な俳優陣の共演だけでも、見逃せないですよ!


(^o^)



鳥肌が止まらなくて、映画館を出た後セーターをつい買ってしまった!(笑)




よく買いに行く、RAGEBLUEという服屋の紺のセーター。



と、ぶらぶらしてたら眼鏡が欲しくなって購入!(^_^)





あ、そうそう!仕事が2つ決まりました〜(^_^)




なので、自分へのご褒美♪




仕事の詳細は後日アップします☆



風邪流行ってるんで、みなさんも気をつけて下さい。




またっ♪






今年もGenkivoxを宜しくお願いします♪




Genkivox#94

http://youtu.be/lZNvhg3OWOo

****************************







枝川吉範〜CM出演中〜



☆カルビーじゃがりこ サラリーマン役

☆アイリスオーヤマ パパ役





☆青柳尊哉 出演WEBドラマ
「コニカミノルタマン供舛い舛个鵑呂犬瓩亮勸〜」
https://www.youtube.com/watch?v=v-...