Genkivox#94 [今年一発目]

こんばんにゃ(^_^)/



コメントいただき!







ありがとうございました(^_^)


親父も喜んでたよ〜♪








ガンコで無口な親父が、今日はホントありがとう!って、恥ずかしそうに家族みんなに言ってくれたよ(^o^)




なんか





その言葉を聞いてホッとした(^_-)





とんだ日に還暦祝いになっちゃったから(>_<)






自分の親孝行はお金じゃなくて、親父が進めたこの芸能界で、活躍すること。




映画好きな親父が、映画館で僕の姿を沢山見てもらえるようになるのが、本当の親孝行だと思うね☆



親父の還暦で




自分もまた新たに頑張っていこうと思えた!




今年もこのGenkivoxで、少しでも多くのひとに、元気をプレゼントするぜー(^_-)




1日遅れてすいましぇん(>_<)



今年もGenkivoxを宜しくお願いします♪




Genkivox#94

http://youtu.be/lZNvhg3OWOo

****************************







枝川吉範〜CM出演中〜



☆カルビーじゃがりこ サラリーマン役

☆アイリスオーヤマ パパ役





☆青柳尊哉 出演WEBドラマ
「コニカミノルタマン供舛い舛个鵑呂犬瓩亮勸〜」
https://www.youtube.com/watch?v=v-...