見参!

  • 枝川吉範 公式ブログ/見参! 画像1
こんばんにゃ〜(^_^)







本日、エポック中原でイベントに出演しました♪




<川崎市介護予防いきいき大作戦>








そう!






長寿郎だよー(^_^)








今年も言わせてください






ゆず      じゃなくて





梨でーーーす(^_^)/






あ〜スッキリ(笑)














長寿郎の仕事始め







今年も元気におじいちゃんおばあちゃんと体操してきたよ〜(^_^)





登場するや、拍手喝采!






ありがたや、ありがたや<(_ _)>














今回はゲストに、笑点でお馴染みの、「林家木久扇師匠」




※僕が師匠というのもどうかなぁと思ってますが





師匠はこんなことを仰ってました






若さの秘訣は、20代のお弟子さんの相手をする事だと




若い人と話したり、接することで、若さが保たれると






一時間くらいお話ししてたけど、会場の笑いはとまらなかったのは、流石だなと思っ






袖でご挨拶したときは、めっちゃ緊張して





わけわからず





梨、被ってみます?





なんて言ってしまって






即答で





「いやいいです!」





(>_<)





なんであんな事言ったのか





顔真っ赤になった(笑)






お弟子さんも苦笑いみたいな…





そんなこんなで





長寿郎、新年も頑張っていきます♪






次はいつ出るか決まってないけど




また、みんなの前に(^o^)





いくぞー







枝川吉範〜CM出演中〜



☆カルビーじゃがりこ サラリーマン役

☆アイリスオーヤマ パパ役





☆青柳尊哉 出演WEBドラマ
「コニカミノルタマン供舛い舛个鵑呂犬瓩亮勸〜」
https://www.youtube.com/watch?v=v-...