Genki VOX #93【Last VOX in2012】

今年も1年お世話になりました(_ _)




2012年も残りあと、





5時間  …  ちょっと!





みなさん、どう5時間を過ごします?




ざっくりね、長くなるからざっくり1年振り返ると(笑)





前半は生活を変えた事が大きかった。




引っ越しして、生活がガラッと変わった。




人生初のCDも作った







府中フォーリスさんでライブも定期的にやった





元気voxは色んな方に迷惑かけてしまった。







そして、後半は勢いに乗れた







CMの撮影が5本(地方限定も含め)





オーディションを受けた数は、今までで一番多かった(゜Д゜)





連敗もかなりしたけど…





映画もドラマも





そして、忘れてはいけない





長寿郎との出会い(^_^)






梨とゆずを間違えてたりしたけど、






川崎に恩返しが出来たのはかなり大きかった!



来年も長寿郎は健在ですよ。1/8にエポック中原でイキイキ体操やります♪




年内最後の撮影もバッチリやれたし




やるべきことに関しては、
悔いを残すことなくやり遂げられた。





そうそう!




来年一発目の仕事も決まり、




新年から、某CMのオンエアが決まりました!





よいスタートダッシュが出来そうだよ(^_^)




結局、長くなってしまった('_')





この一年、応援してくださり、支えてくれてホントありがとうございました<(_ _)>



みなさんにとって来年も良い年になることを祈っています♪




それでは笑顔で迎えられるよう





今年最後のGenki VOXをお楽しみ下さいな〜♪


皆さん良いお年を(^_^)/

来年は1/14から

http://youtu.be/hmdyPswWEeg